登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

三郷焼肉きんぐの火事原因は放火?火災理由や被害、画像動画も調査!

更新日:

2019年2月24日13時ごろに、埼玉県三郷の焼肉きんぶにて火事(火災)が発生しました。




焼肉キングは全国でチェーン展開している、3000円以下で焼き肉食べ放題を食べることができる(幼児無料、小学生半額)ことで有名な、


家族連れにはたまらない焼き肉店です。


ここ最近埼玉県三郷の産廃処理場や春日部の工場でも大きな火事がありましたし、近隣で相次いで火事が続いており心配です。


前回は産業廃棄物処理場の火事であったため、プラスチックも多く燃え有毒ガスが大量に発生しました。


焼肉店の火事ですので、工場施設の火事よりは規模は大きくないかもしれませんが被害状況など気になります。


今回は、三郷焼肉きんぐの火事原因や火災理由(放火などの事件性はあるか?)、


被害状況や画像動画を調べました。

スポンサードリンク
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3663572903276793"
data-ad-slot="7319192134">




火事(火災)のあった三郷焼肉きんぐの場所は?

火事(火災)のあった三郷焼肉きんぐの場所を調べました。


こちらが火事のあった場所の地図です。


火災のある前の焼肉キング三郷店です。



焼肉キング三郷店の周辺にはラーメン屋など多店舗もありますが、隣接施設の間隔が広いため


燃え移りなどの2次被害はないと予想されます。

三郷焼肉きんぐの火事原因や火災理由や被害、画像動画のツイッター反応は?




https://twitter.com/redssapo0106/status/1099524624910450688



https://twitter.com/htm970106/status/1099546325652107264



やはり三郷での火事が多いとの声がありますね。

三郷焼肉きんぐの火事原因や火災理由は?放火などの事件性有無を調査


調べていますが、まだ火事原因や被害状況など確実な情報は入ってきておりません。


焼肉店以外の周囲にいた人に被害はないと思いますが、


火災の発生した時間が日曜日の13時と多くのお客さんがいることが予想できる時間という事から、


避難する前に火傷や煙を多く吸ってしまったなど負傷者が誰も出ていないことを願っています。


今回火事の発生した焼肉キングと、2月13日に火事のあった産廃処理施設(やまたけ)は本当に目と鼻の先にあります。



2月13日に火事のあった産廃処理施設(やまたけ)の記事はこちらです。
三郷産廃処理施設の火災原因が酷い!会社名前はやまたけで火事被害!



ここまで近く短い間隔で相次いで火事が起こると、とまさかとは思いますが放火などの事件性があるのではと疑ってしまいますね。


正確な情報がわかり次第更新いたしますね。


お待ちください!


【追記】
「焼肉きんぐ」さんより正式コメントが出ていますね。
出火原因につきましては、事件と 事故の両面で関係当局で調査中と公表しています。

やはり事件と当局も疑っています。
URLはコチラ
http://www.yakiniku-king.jp/images/20190225news.pdf



三郷焼肉きんぐの火事原因は放火?火災理由や被害、画像動画のまとめ

2月に入ってから、工場施設や店舗ビル、住宅での火災が多くなっています。


焼肉キングの近くには大きなマンションもありますので、小さいお子さんなど煙の被害が無いように戸締りが大切ですね。


消防士の方の懸命な消火活動が続いているとは思いますが、一刻も早く鎮火できるといいですね。


大きな被害がないことを願います。


また最新の情報が入り次第更新していきますね。


ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.