登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

松浦航大のwikiやプロフィール、彼女は?ぼっちアカペラが上手い!

投稿日:

2月15日放送の朝の情報番組「スッキリ」に「ぼっちアカペラ」で話題の松浦航大さんが、生歌出演しました。


放送直後のTwitterでは


「思わず洗濯干す手を止めてしまった」
「モノマネのクオリティの高さに驚き!」



などなど、絶賛の声が多数届いていました。


皆さん、今話題の「ぼっちアカペラ」の松浦航大さん、ご存知ですか?


この斬新なパフォーマンスがとにかく凄いんです。
まずは、こちらを↓

そうなんです。
ぼっちアカペラとは、一人で何役もして、それをハモらせた物なのです。


このアイディア斬新ですよね~。
というか、やりたくても抜群の歌唱力がないと成り立たないですよね。


今、この若き新星に注目が集まっています。
2019年ブレイクとなりますでしょうか。


松浦航大さんの彼女はいるの?wikiは?について調査してみました。



松浦航大さんプロフィール


今現在、松浦航大さんのWikipediaは、まだ存在していませんでした。
今年あたりブレイクして、wikiデビューするかもしれませんね。





本名 : 松浦航大(まつうら こうだい)

生年月日 : 1993年10月22日

出身地 : 北海道札幌市

出身校 : 札幌厚別高等学校

身長 : 184cm

所属グループ : aoiro(2017年4月9日
         結成)

趣味 : カレー作りと献血

活動場所 : 都内ライブハウス、路上ライブ
       ツイキャス、動画投稿

ジャンル : 緩急自在で深みのある歌声でポ
       ップス、FUNKと幅広く活動する
シンガーソングライター


松浦航大さんが有名になったのは「ハモリモノマネ」なので、おそらく「モノマネタレント」として知れ渡っていると思いますが、
実は正式には歌マネではなく、シンガーソングライターとして活動されているのです。


これは、2018年4月のaoiroの路上ライブの様子です。
class="youtube-container">


こりゃ~、足を止めますよね~。
生で聞いたら鳥肌立ちますよね~。
特に高音の声が魅力的ですね。


話題のぼっちアカペラとは?


そんな抜群の歌唱力の松浦航大さんの名前が最初に注目されたのは、2017年9月に放送された「ものまねグランプリ」でミスチルの桜井さんの歌マネで出演した時です。


その後、今話題の「ぼっちアカペラ」で再び注目を浴びます。



単発ネタもちらほら・・・

う~ん。
上手すぎてもっともっと聴きたくなっちゃいますね。

祝!スッキリ出演!


大御所、さだまさしさんも注目していましたね。


なんと!俳優の城田優さんもファンを公言していました。


モノマネレパートリーは以下のようです。


スタジオの圧倒的な生歌に皆さん感動されていましたね!
これは、本当にブレイクするんじゃないでしょうか~。


松浦航大さんの彼女は?


人気急上昇中の松浦航大さんに彼女はいるのでしょうか。

「スッキリ」でもわかる通り、抜群なのは歌唱力だけではなく、スタイルも抜群なのです!


両隣が、ハリセンボンの春菜さんと水卜アナだから、余計にそう見えるのか(ゴメンナサイ(;^ω^)
長身の加藤浩次さんと比べても、この抜群のスタイル。


首長ぁ~。
顔小さぁ~。
足細ぉ~。
モデル並みのスタイルですね。
性格も優しそうだし、モテるんじゃないでしょうか。


「松浦航大 彼女」で色々調べてみましたが、何も見つかりませんでした。
ゴメンナサイ。


そんな時、気になるTwitterを発見
どうやら、バレンタインの日に、本人が嘆いていたTwitterです(笑)

それに対して
https://twitter.com/I0QITA3LfM80LU4/status/1095909763127242753

同様のRTが多数ありました。

これは、彼女候補は山ほどいるんでしょうね。

まとめ


今年ブレイクの予感がする、松浦航大さん。
抜群の歌唱力で、業界内でも評判がうなぎ登りになりますように。


陰ながら、応援しています!!


ではまた。








私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.