登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

トムブラウンのみちおの貧乏生活がエグい!ダウンタウンDXで公開!

更新日:

2月7日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に若手注目芸人の「トム・ブラウン」がゲスト出演しましたね。




番組内で、ネタも披露するようですが、トムブラウンのネタといえば


話題の「合体ネタ」ですよね(笑)

ジワジワきますよね(笑)


パターンがわかってからは、笑っちゃいます
( *´艸`)


2018年のM-1出場後は、評判がカナリ上がっているそうで、
「トムブラウン、来年(2019)は売れるんじゃないか~」とのコメントも多数ありました。






↑ M-1出場者の中で、唯一の吉本工業ではないって事と、なんとまだ「バイト生活」をしているということで、共演者からのお弁当差し入れや、気づかいがすごかったそうです(笑)


そんな、注目株の「トムブラウン」ですが、なかでも坊主頭の「みちお」さんがクセが強そうで人気がでそうですね。


今回は、みちおさんの「貧乏生活」と「バイト生活」に注目してみました。





「みちお」プロフィール




芸名 : みちお

本名 : 道音 雄太(みちおと ゆうた)

生年月日 : 1984年12月29日

身長 : 170cm

血液型 : O型

出身地 : 北海道札幌市

特技 : スノーボード
     怪力を活かした素手の芸(果物を潰
     してミックスジュースを作る)

特長 : スキンヘッドと小太り体型
     ペンギンマークのNAVALのセーター
     を舞台衣装にしている


みちおのTwitterが話題?


どうやら、自身のTwitterで、モノマネツイートをしているようです。

下のは布川さんですね。
意外とイケでますよ(笑)

みちおは、まだバイト生活?


なんと、そんなみちおさんは、今現在まだ「バイト生活」をしているそうです。


しかも、その勤務先についてもポロっと言ってしまったことあるらしく。


ファミリーマート 新宿ワシントンホテル店


と、思いっきり特定されちゃっています。


基本的には、夜勤シフトで働いているらしく、まだまだ頻繁にシフトは入っているようです。


番組でも話題の「貧乏生活」とは?


今回の「ダウンタウンDX」でも、みちおさんの「極貧生活」が話題になりましたね。


以前に本人が「5月の給料は、138円」と発言していました。


138円って(笑)


今時、電車も乗れませんよね・・・(悲)


番組では、そんな「みちお宅」に潜入しました。



絵に描いた「ゴミ屋敷」ですね~(笑)
四畳半で、ゴミの山です。


冬の寒い時期は、暖房がないので、しょうがないから「湯舟」につかって暖を取るのですが・・・。



ガスが止まっているーーーー


なんとガス代が支払えなくて、ガスが止まっているのです。


そこで、みちおさんは考えました。


ガスが止まっても「湯舟」を溜める裏技があることを・・・。



なんと、キッチンのボールに水を入れて、電子レンジで「3分間」温めます。
それを湯舟に運ぶ作業を何往復もするのです(笑)


20回往復して、1時間が経過すると・・・。


こうなります(笑)


そして、湯舟につかりながら「タブレット」を見たり、お弁当を食べたりするそうです。



もう、貧乏生活のプロですね( *´艸`)

まとめ


去年のM-1で、密かに話題を集め、キャラも面白そうなので、2019年の「トムブラウン」の活躍は十分期待できますよね。


今年ブレイグとなりますでしょうか。


ではまた。






私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.