登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事原因や場所、火災被害は!10月3日画像動画

投稿日:

2019年10月3日午前8時台頃、豊島区池袋2丁目のマンション「あやぐ池袋」付近で火災が発生した模様です。

 

 

ツイッターの画像動画を見てみますと、真っ黒い煙が下の方から物凄い勢いで上っているのが確認できます。

 

黒煙は、マンションと隣の建物の間あたりから、発生しているように見えます。

 

マンションと建物の中の方々は、無事に避難することができているのでしょうか。心配されます。

 

今回は、豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事原因や場所、火災被害は!10月3日画像動画についてまとめてみました。


豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事(火災)についてツイッターの反応は?

豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事(火災)の場所は?

 

ツイッターの画像は、こちらの方面から撮影されているようです。

 

印の箇所から黒煙が発生しているのが確認できます。

 

 

 

 

動画画僧を調査してみますと、マンション「あやぐ池袋」と2階建ての建物「愛華国際教育学院」と「その隣の2階建ての建物」の間から黒煙が発生しているのが確認できます。

 

 

ツイッターのコメントによりますと「西池袋のビルで火災」との情報が挙がっておりました。

 

おそらく、マンションの事かと思われますが、写真を見る限り、黒煙が発生している側のマンションは壁に覆われており、あれだけの量の黒煙が漏れる窓などは確認できなさそうです。

 

おそらく、マンションの1階部分での火災なのか、隣の建物での火災なのか、画像動画だけでは、火災現場を特定する事は出来ませんでした。

 

地図でみてみますと、こちらの場所で火災が確認されております。

 

豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事原因や、火災被害は?

調査しておりますが、出火原因や火元が分かるような情報は、今現在入っておりませんでした。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるものと思われます。

 

被害状況につきましても、情報は入っておりませんが、無事に避難されている事を心より願います。

 

「あやぐ池袋」マンションは、楽器演奏可の7階建てマンションです。「愛華国際教育学院」は日本語学校のようです。

 

突然の火災発生とサイレンに驚かれた方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

 

豊島区池袋2丁目あやぐ池袋火事原因や場所、火災被害は!10月3日画像動画についてのまとめ

 

今回は、池袋駅からも近い場所での火災という事で、上空のヘリコプターや黒煙を目撃された方も沢山いらっしゃったようです。

 

被害状況は分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.