登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

中頭郡西原町国道329号金物店火事原因や場所、火災被害は!10月2日画像

投稿日:

2019年10月2日の早朝5時台に、沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号沿いの「総合金物さきやま」で火災が発生した模様です。

 

https://twitter.com/jihyuna2123/status/1179177681985785856

ツイッターの画像動画を見てみますと、物凄い勢いで激しい炎や黒煙が発生しているのが確認できます。

 

ツイッターのコメント情報によりますと、早朝に金物屋店舗から爆発音がして、爆発後火災になった模様です。

 

店舗建物に人はいたのでしょうか。無事に避難することができているのでしょうか。心配されます。

 

今回は、沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号線沿いにある金物屋での火事原因や場所、火災被害は!10月2日画像についてまとめてみました。


沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号線沿いにある金物屋での火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/conejo_pie/status/1179169169553547264

火災現場が国道329号沿いという事で、早朝から火災の影響を受けている方々が大勢いらっしゃったようです。

 

遠くの方からでも黒煙が確認でき、火事を心配するコメントも沢山挙がっておりました。

 

沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号線沿いにある金物屋での火事(火災)の場所は?

 

ツイッターの情報にありますと国道329号線沿いの南風原石油の横にある建物で火災が発生した模様です。

Googleマップで見てみますと、こちらの場所になります。

 

 

火災発生した建物は、こちらの「総合金物さきやま」さんの様です。

 

 

地図でみてみますと、こちらの場所になります。

 

 

上空写真で確認してみますと、火災現場の建物は、とても大きなもので、金物店部分だけでなく、後ろ側からも黒煙が発生しているのが確認できます。

 

 

ツイッターの情報によりますと、国道329号線は、今回の火災発生の為早朝から通行止めになっており、通勤通学への影響がとても出ている模様です。

 

沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号線沿いにある金物屋での火事原因や、火災被害は?

報道によりますと、午前5時45分頃、「総合金物さきやま」から爆発音がしたと、近隣住民の方から浦添署に通報があったとの事です。

 

午前現在、今回の火災による人的被害は確認されてはいない模様です。

 

但し、建物は全焼しており、燃え移りなどによる延焼の危険性もあるので、周辺住民の方々を避難誘導していた様です。

 

出火原因が分かるような情報は、今現在、まだ入っておりませんでした。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

 

沖縄県中頭郡西原町字兼久の国道329号線沿いにある金物屋での火事原因や場所、火災被害は!10月2日画像についてのまとめ

 

今回は、国道329号線が通行止めになるなどしており、沢山の方に火災の影響がでている模様です。

 

近隣住民の方々も、突然の爆発音に驚かれたのではないでしょうか。

 

人的被害は確認されていない模様ですが、被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.