登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

下妻市横根マルキン本舗ラーメン店火事原因や場所、火災被害は!9月13日画像

投稿日:

2019年9月13日午前10時台に、茨城県下妻市横根の「百年味噌ラーメン マルキン本舗 下妻店」で火災が発生した模様です。

 

ツイッターの画像を見てみますと、「マルキン本舗 下妻店」から物凄い勢いで黒煙が発生しているのが確認できます。

 

午前10時57分頃の火災発生という事ですので、開店間際の火災トラブルのようです。時間帯を考えますと、おそらく店内にお客さんはいらっしゃらなかったかと思われますが、店員の方々は無事に避難することができているのでしょうか。心配されます。

 

 

今回は、茨城県下妻市横根のラーメン店「マルキン本舗 下妻店」での火事原因や場所、火災被害は!9月13日画像についてまとめてみました。


茨城県下妻市横根のラーメン店「マルキン本舗 下妻店」での火事(火災)についてツイッターの反応は?

火災現場が、大通り沿いの交差点付近とありますので、火事を目撃された方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

遠くの方からでも黒煙が確認できたようで、火事を心配するコメントがいくつか挙がっておりました。

 

茨城県下妻市横根のラーメン店「マルキン本舗 下妻店」での火事(火災)の場所は?

ツイッターの画像をみてみますと、こちらの店舗で火災が発生した模様です。

 

 

地図でみてみますと、こちらの場所になります。

 

 

「百年味噌ラーメン マルキン本舗 下妻店」さんは、関東を中心に出店しているラーメン店で、熟成に熟成を重ねた百年味噌を中心にコクと甘みがマッチし、尚且つ後味がスッキリとした味噌ラーメンが有名な様です。

 

また、ボリューム感もたっぷりのようで、地元でも人気店だった模様です。

 

店舗の周辺には、飲食店も隣接しており、家電量販店も通りを挟んだ向かい側にあります。

 

常総バイパスと下妻真壁線の交差点の付近ですので、火事を目撃されたドライバーの方も沢山いたのではないのでしょうか。

 

茨城県下妻市横根のラーメン店「マルキン本舗 下妻店」での火事原因や、火災被害は?

調査しておりますが、今現在、出火原因が分かるような情報は、まだ入っておりませんでした。

 

出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

 

被害状況につきましても、情報は入っておりませんが、店員の方々が無事に避難されている事を心より願います。

 

消防庁によりますと、飲食店火災の多くが、やはりコンロ周りでの火災発生という事ですので、今回も調理中に引火した可能性が高いのではないかと思われます。

 

茨城県下妻市横根のラーメン店「マルキン本舗 下妻店」での火事原因や場所、火災被害は!9月13日画像についてのまとめ

今回は、常総バイパスの大通り沿いでの火災発生という事で、突然のサイレンに驚かれたドライバーの方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

被害状況は分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.