登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

品川区東大井5丁目焼肉よし臓火事原因や場所、火災被害は!9月10日画像動画

投稿日:

2019年9月10日午前9時台に、東京都品川区東大井5丁目の飲食店で、火災が発生した模様です。

 

https://twitter.com/chelsea8_20/status/1171228585056583680

 

ツイッターの画像動画を見てみますと、品川商工ビル1階の「焼肉・ホルモン よし臓 大井町本店」さんから、煙が発生している模様です。

 

消防隊員の方々が、閉まっている店舗のシャッターをこじ開けて、消火活動をされている様子が確認できます。

 

ビル内の方々は、無事に避難することができているのでしょうか。心配されます。

 

今回は、品川区東大井5丁目「焼肉ホルモン よし臓」の火事原因や場所、火災被害は!9月10日画像動画についてまとめてみました。

 


品川区東大井5丁目「焼肉ホルモン よし臓」の火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/pro40115/status/1171228383671308289

大井町からも近く、オフィス街の大通りとありまして、火事を目撃された方も多数いらっしゃるようです。

 

火事を心配するコメントが沢山挙がっておりました。

 

品川区東大井5丁目「焼肉ホルモン よし臓」の火事(火災)の場所は?

ツイッターの画像動画を見てみますと、こちらの方面から撮影されております。

 

印の箇所から、煙が発生しているのが確認できます。

 

 

おそらく、こちらの店舗で火災が発生した模様です。

 

 

地図でみてみますと、こちらの場所になります。

 

 

「焼肉ホルモン よし臓」さんは、沖縄産の塩を使った塩味のホルモン焼きと、塩と味噌味のもつ鍋が食べられる、ホルモン焼きともつ鍋専門店だそうです。

ホルモンの稀少部位を多数用意しており、ファンも多いお店のようです。

 

品川区東大井5丁目「焼肉ホルモン よし臓」の火事原因や、火災被害は?

 

ツイッターのコメントに気になる情報が挙がっておりました。

よし臓 大井町のビルにいた人の話だと非常ベルが鳴って1階に向かうと外に向かって爆発がおきていたそうなので、おそらくガソリンの引火かなにか。

確かな情報ではありませんが、一階部分では、爆発がおきていた模様です。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるものと思われます

 

被害状況につきましても、まだ情報は入っておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

営業時間は、午後5時半~午前0時ですので、火災発生時刻が午前9時台という事で、おそらく店内に店員の方はいらっしゃらなかった可能性が高いと思われます。

 

ツイッターのコメントによりますと、ビル内の方々は、無事に避難されている模様です。

 

品川区東大井5丁目「焼肉ホルモン よし臓」の火事原因や場所、火災被害は!9月10日画像動画についてのまとめ

 

今回は、オフィス街での突然のサイレンに驚かれた方々も、大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

被害状況は分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.