登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

熊本市南区富合町田尻川尻バイパス火事原因や場所、火災被害は!9月8日画像

投稿日:

2019年9月8日午前10時台に、熊本県熊本市南区富合町田尻で火災が発生した模様です。

 

https://twitter.com/tetu_deen/status/1170513005152391169

https://twitter.com/tetu_deen/status/1170516430703316993

 

ツイッターの動画画像を見てみますと、物凄い勢いで黒煙が発生しているのが確認できます。

 

川尻バイパス沿いの建物の裏あたりから、真っ黒な黒煙が空高く上っている模様です。

 

出火元は、どのような場所なのでしょうか。無事に避難することは出来ているのでしょうか。心配されます。

 

 

今回は、熊本市南区富合町田尻の川尻バイパス付近での、火事原因や場所、火災被害は!9月8日画像についてまとめてみました。


熊本市南区富合町田尻の川尻バイパス付近での、火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/Ururu15661700/status/1170544597228908545

https://twitter.com/k_virgo93/status/1170515535290744833

かなり、大量の黒煙が発生していた模様で、遠くの方からでも火事を確認することができたようです。

 

火事を心配するコメントが、いくつか挙がっておりました。

 

熊本市南区富合町田尻の川尻バイパス付近での、火事(火災)の場所は?

 

ツイッターの動画画像は、こちらの方面から撮影されております。

 

印の箇所から、黒煙が発生しているのが確認できます。

 

 

他の動画画像を調査してみますと、川尻バイパス沿いの建物の裏にあたる、こちらの場所から黒煙が発生しているのが確認できます。

 

 

ツイッターの情報によりますと「よく見たらもと饅頭屋さんの裏手の鉄とか買取屋さんからみたい」とのコメントが挙がっておりました。

 

おそらく、こちらの買取専門店「パソコンリユース(株)」さんの資材置き場で火災が発生した模様です。

 

 

主な買取商品は、パソコン・自転車・ミシン・家電類とありましたので、今回は、いづれかの買取商品に引火したものと思われます。

 

地図でみてみますと、こちらの場所です。

 

熊本市南区富合町田尻の川尻バイパス付近での、火事原因や、火災被害は?

調査しておりますが、出火原因が分かるような情報は、まだ入っておりませんでした。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

 

被害状況はまだ分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

ツイッターのコメントによりますと、サイレンの音が物凄かったと挙がっておりました。

 

建物火災ではなかったようですが、引火した商品が、電化製品類の可能性が高いと思われますので、燃えた際に排出される有毒ガスなども心配されます。

 

熊本市南区富合町田尻の川尻バイパス付近での、火事原因や場所、火災被害は!9月8日画像についてのまとめ

 

今回は、川尻バイパスと田尻跨線橋の交差する場所での火災発生という事で、沢山の方が火災現場を目撃されたかと思います。

 

突然のサイレンに驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

被害状況はまだ分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

また、被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.