登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

横浜市港北区菊名サミット前火事原因や場所、火災被害は!9月7日画像動画

投稿日:

2019年9月7日深夜3時台頃、神奈川県横浜市港北区菊名6丁目で建物火災が発生した模様です。

 

 

ツイッターの画像動画を見てみますと、物凄い勢いで炎と煙が発生しているのが確認できます。

 

画像を見る限り、建築屋さんの材木置場の様な所での火災発生のようですが、深夜帯に人がいたのでしょうか。

 

人的被害が出ていない事を心より願います。

 

今回は、神奈川県横浜市港北区菊名6丁目のサミット前での火事原因や場所、火災被害は!9月7日画像動画についてまとめてみました。

 


 

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目のサミット前での火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/yuuki060202/status/1170109881073799169

物凄い勢いで炎が上がっていましたので、火災発生時刻が深夜でしたが、大勢の目撃情報が挙がっておりました。

 

また、深夜の火事を知らなかった方も、朝まで続いている交通規制で火災を知った様子です。

 

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目のサミット前での火事(火災)の場所は?

ツイッターの画像動画を見てみますと、こちらの場所から撮影されております。

印の箇所から、激しい炎が上がっているのが確認できます。

 

 

おそらく、こちらの建物で火災が発生した模様です。

 

 

Googleマップで調査してみますと、

 

(株)輝高住研さんと、(有)高橋木材さんが、連なっている建物で、火災は、材木置場の様な場所で起きた模様です。

 

地図でみてみますと、こちらの場所になります。

 

 

 

火災現場は、県道2号線の綱島街道沿いという事で、深夜から午前中にかけて、通行止めの交通規制がされている模様です。

 

 

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目のサミット前での火事原因や、火災被害は?

 

出火原因を調査してみましたら、気になるツイッターのコメントが見つかりました。

火災現場の近場に鉄塔、9月3日の夜の横浜豪雨の時の
落雷=負荷電圧の影響で火災になった可能性も

 

確かな情報ではありませんが、そういった可能性もあるとの事です。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

 

被害状況はまだ分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

https://twitter.com/life_is_cp/status/1170053763995844608

また、深夜の火災発生という事で、放火などによる不審火の可能性もあるのではないかと思われます。

 

近隣住宅では、火災による電線破損で、固定電話やパソコン通信が出来なくなっている模様です。

 

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目のサミット前での火事原因や場所、火災被害は!9月7日画像動画についてのまとめ

今回は、夜中の火災発生ですが、突然のサイレンに驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

かなりの激しい炎が発生しており、となりの店舗ビルへの延焼被害も避けられなかった模様です。

 

被害に合われました事、心よりお見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.