登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

加藤浩次手押し相撲で横浜流星に負ける!スッキリ無敗王者に初黒星

投稿日:

日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」で、たびたび行われている人気コーナー

 

「加藤浩次 VS ゲスト 押し相撲対決」で、今まで無敗の記録を更新していた加藤浩次さんですが。

 

本日(9月6日)放送された「加藤浩次 VS 横浜流星」の戦いで遂に負けてしまいました!

 

試合終了後、SNSでは「手押し相撲」がトレンドに挙がるなどしており、コアなスッキリファンでなくても、観ていた視聴者は、歴史的瞬間に盛り上がったのではないでしょうか。

 

まずは、歴史的瞬間をご覧ください。

 

 

かなりのいい勝負でしたが、結果、バランスを崩した王者が、倒れてしまいました。

 

まさかの、王者の初黒星にスタジオは、大歓声で、座布団が飛んできそうな勢いでしたね。

 

 

今回は、加藤浩次さん「手押し相撲」で横浜流星さんに負ける!スッキリの無敗王者に初黒星!についてまとめてみました。

 

題して「加藤浩次手押し相撲で横浜流星に負ける!スッキリ無敗王者に初黒星」です。

 

見ていきましょう。


加藤浩次さんが無敗の「手押し相撲」で横浜流星さんに遂に負ける!についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/mimi_ry10/status/1169784938909990912

https://twitter.com/55Sans2kids/status/1169784458410520576

 

さすが、SNSのトレンドに挙がっただけありまして、とても沢山のコメントがアップされていました。

 

横浜流星さんを称える声、無敗王者の加藤浩次さんを惜しむ声、さまざまな感情で盛り上がっていたようです。

 

加藤浩次 VS ゲスト「手押し相撲」 最近の人気対戦とは?

 

たびたび番組内で行われる「手押し相撲」対決ですが、ここ最近で話題になった戦いを振り返ってみましょう。

 

まずは、数回目のリベンジで、戦いに挑む菅田将暉さんです。

 

class="youtube-container">

 

しかも、この時は、2019年7月末頃

 

そうです、加藤浩次さんが、吉本興業の騒動で渦中の中にいた時です。

 

その為、菅田将暉さんは、天の声の山里亮太さんから「大丈夫!今、加藤浩次はとても疲れている」とエールをもらっていました(笑)

 

そして、加藤浩次さんの名言と言えば

 

「女と子供にめっぽう強い」(笑)

 

アイドルだろうが、人気キャラクターだろうが、容赦しないのが加藤浩次さんのいい所ですね。

 

あの、国民的人気キャラのふなっしーも、加藤浩次さんから洗礼を受けています。

 

 

class="youtube-container">

 

手押し相撲ではなく、「相撲対決」ですが、全くの忖度なしで、本気で戦う熱い男、加藤浩次。

 

いいですねぇ~。

 

加藤浩次さんに初黒星をつけた勝者、横浜流星さんは格闘技で世界一?

ちなみに、今回、歴史的勝利を獲得した、横浜流星さんですが。

 

勝者の名にふさわしい経歴があるそうなのです。

 

なんと、子供の頃から極真空手をやっていたようで、なんと中学3年生の頃、空手の国際大会で優勝しているのです。

 

「2011第7回国際青少年空手道選手権大会」13・14歳男子55kgの部で優勝という事なので、正真正銘の世界一ですよね。

 

 

無敗の王者、加藤浩次さんも、これなら敵に不足なしといった所でしょうか。

加藤浩次さん「手押し相撲」で横浜流星さんに負ける!スッキリの無敗王者に初黒星!についてのまとめ

 

加藤浩次さんにとって、2019年というのは、激動の年になりましたね~。

 

事務所の問題、そして、まさかの手押し相撲初黒星。

 

でも、それだけ、今までゲストのみなさんが、ガチで戦っていたという証にもなりましたね。

 

正直、名横綱、千代の富士の名言「体力の限界・・・」が、チラつきました(笑)

 

ちょっと寂しいですけど、これからも、続けて欲しいですね。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.