登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

芸能・バラエティ

速度制限マン夏CMの端っこに隠れてた!ソフトバンク、スーツ姿の男性は誰?

投稿日:

ソフトバンクの2019夏のCM「真夏のバッキャロー」篇が、8月より放送されています。


「ウルトラギガモンスター+(プラス)」を宣伝するCMで、ネット通信が使い放題になるのを紹介しています。


俳優の吉沢亮さんと女優の広瀬すずさんが、カップル役を演じているのですが、今、ある理由で話題になっています。

 

 

まずは、ご覧ください。

 

class="youtube-container">

 

そもそも、このCMは、いきなり画面が静止画みたいになってしまう演出が話題で

 

◆放送事故かと思った

◆テレビが壊れたかと思った

◆バグったかと思った

 

などのコメントが、挙がっていますよね。

 

でも、今回は、違うのです!

 

この静止画面の中に、なんと、なんと、知る人ぞ知るある人が映っているではありませんか!

 

そうです!あの、速度制限マンがいるではないかー!!

 

 

いたぁ~~!!

左端に立ってるぅ~~!!

今まで気が付かなかったぁ~~!!

 

私と同じように、最近気が付いた人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、速度制限マンが、夏のCMの端っこに隠れてた!ソフトバンクCM、スーツ姿の男性は誰?についてまとめてみました。

 

題して「速度制限マン夏のCM端っこに隠れてた!ソフトバンクCM、スーツ姿の男性は誰?」です。

 

見ていきましょう。


速度制限マンが、夏のCMの端っこに隠れてた!ソフトバンク「真夏のバッキャロー篇」についてツイッターの反応は?

やはり、最近になって速度制限マンに気が付いた人が、沢山いるようですね( *´艸`)

 

速度制限マンって、何者?

そもそも、速度制限マンって何者なのでしょうか。

 

2019年3月のソフトバンクCMに登場したキャラクターのようです。

 

class="youtube-container">

 

めちゃめちゃ画面ブロックしてきますねぇ~

 

腹立つわぁ~(笑)

 

いわゆる、速度制限マンが邪魔しているかのごとく、スマホが見れない状態を表しているのですね。

 

 

憎たらしい顔してますねぇ~。

 

あれ?この俳優さんは、有名な名わき役の嶋田久作さんじゃありませんか。

 

 

生年月日 1955年4月24日
出生地 神奈川県横浜市瀬谷区
身長 180 cm
血液型 O型

 

嶋田久作さんといえば・・・。

 

こんな顔や

 

こんな顔

 

こんな顔も・・・(笑)

 

 

どうしても、一般人役というよりは、こういった、人造人間的な役のイメージが強いですね。

 

なので、今回の速度制限マンも、ハマリ役ですね。

 

強烈なブロックで、速度制限してきそうですもんね。

 

速度制限マンが、夏のCMの端っこに隠れてた!ソフトバンクCM、スーツ姿の男性は誰?についてのまとめ

 

このCMが始まって、しばらく経ちますが、私の様に、今頃「あっ!」と気が付いた人も多いのではないでしょうか。

 

夜の暗闇に、ひっそりと振り向く速度制限マン・・・。

 

怖いですね~。粋な演出ですね。

 

これに、気が付いた時に、嬉しかったのは、私だけでしょうか( *´艸`)

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-芸能・バラエティ

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.