登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

中西学の顔画像は!佐賀県立鳥栖高校盗撮で逮捕の教師、懲戒免職か?

投稿日:

2019年8月27日に、佐賀県の佐賀南署は、佐賀県迷惑防止条例違反として盗撮をした疑いの男性教師(40)を逮捕しました。

 

逮捕されたのは、佐賀県立鳥栖高校の教師中西学(40)(福岡県小郡市)です。

 

中西学容疑者の逮捕容疑は、2019年6月8日と7月5日12日の数日にわたり、佐賀県佐賀市の同じ飲食店で、トイレの中に盗撮用の小型カメラ(幅2・3センチのさいころ形)を設置した疑いです。

 

トイレは、男女兼用だった為、カメラには男女10人が映されておりました。

 

中西学容疑者は、容疑を認めているようです。

 

 

先生気持ち悪いよぉ~(゚д゚)

男女10人って、どっちが目的?

 

 

今回は、中西学の顔画像は!佐賀県立鳥栖高校、盗撮で逮捕の教師、懲戒免職か?についてまとめてみました。

 

題して「中西学の顔画像は!佐賀県立鳥栖高校盗撮で逮捕の教師、懲戒免職か?」です。

 

見ていきましょう。

 


佐賀県立鳥栖高校、盗撮で逮捕された中西学容疑者についてツイッターや世間の反応は?

以下は、ヤフーコメントより↓

 

子供たちが間違った道に進まないようにする側の人が、自分が間違った道に進んでしまい、残念でなりません。
世の中は平等にはできてないので、特に教師という職業はストレスも溜まると思いますが、それでも盗撮してもいいということにはならないのです。
性的事件が多いね。誰でもストレス溜まるのでしょうがないが発散する場所だったり仕方が変な方向に向いちゃっているね。運動でもして汗を流そう️
教師の盗撮はもう聞き飽きた バレてないだけで隠し通せてる件は たぶん凄い数になるんだろうな 個人で楽しむという気色の悪い行為だけでなく 販売目的も可能性としてあるだろうから 自宅もきっちりと調べて欲しいね

 

 

盗撮で逮捕された中西学容疑者が勤務していた佐賀県立鳥栖高校の場所は?

 

逮捕された男性教師が勤務していたのは、佐賀県立 鳥栖高等学校です。

 

地図で見てみますと、こちらの場所になります。

佐賀県立鳥栖高校、盗撮で逮捕された中西学容疑者の顔画像は!懲戒免職か?

 

調査しておりますが、今現在、中西学容疑者を確実に特定できる顔画像は入手する事はできませんでした。

 

ツイッターの情報によりますと「進路主任が法を犯しているとなるとイメージが良くないからなー」とのコメントが挙がっておりました。

 

おそらく、中西学容疑者は、進路指導主任をしていた模様です。

 

そして、今回の処分につきましては、過去の事例を参考にしますと、懲戒免職が妥当かと思われます。

 

佐賀県立鳥栖高校、盗撮で逮捕された男性教師の名前と顔画像は!懲戒免職か?についてのまとめ

 

度重なる学校教師による性犯罪ですが、毎回逮捕され、そして報道されているのに、一向になくならないのはどうしてなのでしょうか。

 

ヤフーコメントにも、教師はストレスが溜まるとのコメントが挙がっておりましたが、その溜まったストレスをもっと上手に発散してもらいたいですよね。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.