登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

藤沢市鵠沼海岸3丁目火事原因や場所、火災被害は!8月27日画像

投稿日:

2019年8月27日午後1時台に、神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目にて火災が発生した模様です。

 

https://twitter.com/mamoru0130/status/1166221710875451392

ツイッターの画像を見てみますと、物凄い勢いで黒煙が発生しているのが、遠くの方からでも確認できます。

 

鵠沼海岸駅前の商店街付近の場所での、火災発生のようですが、出火元では無事に避難することができているのでしょうか。心配されます。

 

今回は、神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目の火事原因や場所、火災被害は!8月27日画像についてまとめてみました。

 


神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目の火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/REO7SN1/status/1166208196375040000

https://twitter.com/mizupon528/status/1166208856579428352

ツイッターの情報によりますと「大規模市街地火災」とのコメントが挙がっておりました。

 

離れた所から見える黒煙の様子を見る限り、とても大量の煙が発生しているようで、出火元の火災の規模は大きなものの可能性が高いかと思われます。

 

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目の火事(火災)の場所は?

ツイッターの画像を調査してみますと、こちらの場所から撮影されています。

 

 

鵠沼海岸駅の前にある商店街のようですが、こちらの場所付近には、規制線テープが張られており、通行止めになっている模様です。

 

ツイッターの画像を見てみますと、こちらの場所から火災現場付近の様子を撮影しているようです。

 

 

通りを歩いている警察官の方が、向かって左側のマンションの新築工事現場の方面を見上げております。

 

おそらく、こちらの左側の方向で、火災が発生した模様です。

 

地図で見てみますと、この辺りで撮影されております。

 

 

 

今回は、出火元となっている建物を特定する事はできませんでした。

 

この辺りは、商店街から一歩路地に入った住宅街で、住宅やマンションが密集して立ち並んでいるようです。

 

黒煙の規模から想定しますと、かなりの炎の大きさかと思われます。

 

燃え移りによる、延焼の被害も心配されます。

 

ツイッターの情報によりますと、近くの「国体道路」も消火活動の為、渋滞している様で、辺りは騒然としていた模様です。

 

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目の火事原因や、火災被害は?

調査しておりますが、今現在、出火原因が分かるような情報は、入っておりませんでした。

 

詳しい出火原因につきましては、今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になると思われます。

 

被害状況につきましても、情報は入っておりませんが、無事に避難されている事を心より願います。

 

神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目の火事原因や場所、火災被害は!8月27日画像についてのまとめ

今回は、鵠沼海岸駅前の商店街付近の火災発生という事で、火災を目撃された方も沢山いたかと思われます。

 

突然のサイレンに驚かれた近隣住民の方々も、大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

黒煙の規模からすると、大規模火災だった可能性が高いかと思われます。

 

被害状況は分かっておりませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.