登録すると600ポイントプレゼント!

私が体験して良かった、おススメ動画配信サイトです!

登録すると600ポイントプレゼント!

社会

足立区竹の塚中華料理「大関東」火事原因や場所、火災被害は!8月22日画像

投稿日:

2019年8月22日午後5時台に、足立区竹の塚2丁目の中華料理店「大関東」で火災が発生した模様です。

 

ツイッターの画像を見てみますと、とても激しい炎と黒煙が大量に発生しているのが、確認できます。

 

店舗が並ぶ、バス通り沿いの中華料理店での火災のようですが、店内の方は無事に避難することができているのでしょうか。とても心配されます。

 

今回は、足立区竹の塚2丁目の中華料理「大関東」での火事原因や場所、火災被害は!8月22日画像についてまとめてみました。


足立区竹の塚2丁目の中華料理「大関東」での火事(火災)についてツイッターの反応は?

https://twitter.com/November_mf/status/1164462059297239040

 

遠くの方からでも、黒煙が確認できていたようで、火事を心配するコメントがいくつか挙がっておりました。

 

竹ノ塚駅からも近く、「竹ノ塚けやき大通り」沿いでの火災発生ですので、沢山の目撃者がいた模様です。

 

足立区竹の塚2丁目の中華料理「大関東」での火事(火災)の場所は?

ツイッターの画像を見てみますと、こちらの店舗から火災が発生した模様です。

 

地図で見てみますと、こちらの場所になります。

 

中華料理店「大関東」さんの口コミを調査してみますと、以下のようなコメントが挙がっていました。

 

◆本格的な四川料理が食べられるお店で、ローカル感のある落ち着くお店でした。お客さんは中国の方が多く、今まで食べたことのある中国料理とは違って、串焼きが多かったです。

 

◆安くてすごく美味しかったです。お店の人おすすめの麻辣湯は好きな具を選べて、こちらも辛くて美味しかったです。穴場的なお店です。

 

「竹ノ塚駅」からも近い場所で、「竹ノ塚けやき大通り」沿いでの火災です。

 

画像を見てみますと、店舗が並ぶバス通りのようで、両隣もカラオケ店などの店舗が入っております。

 

建物が密接していることから、燃え移りの被害も心配されます。

 

足立区竹の塚2丁目の中華料理「大関東」での火事原因や、火災被害は?

 

ツイッターのコメントを調査してみますと店員さんは逃げ切れたと思います。との情報が挙がっておりました。

 

確かな情報ではありませんが、人的被害が出ていない事を心より願います。

 

出火原因につきましては、分かる様な情報はまだ入っておりませんでした。

 

今後、警察と消防による実況見分が行われ次第明確になるものと思われます。

 

消防庁によりますと、飲食店火災の原因として、多く挙げられるのは、火元の放置による引火とのことです。

 

◆鍋に火をかけたまま不在にしてしまった

◆揚げ油に引火した事に気づくのが遅れた

◆鍋を空焚きしてしまった

 

確かな情報は入っておりませんが、おそらく、調理中の火元が原因の可能性が高いと思われます。

 

足立区竹の塚2丁目の中華料理「大関東」での火事原因や場所、火災被害は!8月22日画像についてのまとめ

今回は、駅からも近い繁華街での、突然の火災に驚かれた近隣住民の方々も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

 

被害状況は分かっておりませんが、無事に避難されている事を心より願います。

 

被害に合われました事、お見舞い申し上げます。

 

ではまた。

私も体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!




私が体験しておススメの「動画・漫画・音楽」総合配信サイトです!

登録すると2,400ポイントがもらえます!

-社会

Copyright© おしえてレインボー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.